Sooda!
 閲覧数:319
最近ではパンツのゴムの押し売りはもうやってないのでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-24 08:55:38
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
なんかなつかしいですね。
他にもいろいろありましたね。
避妊具や薬や教材や包丁や、なんでもあった気がしますね。昭和30年代あたりまでかな。
今や押し売りということばも聞きません。
パンツのゴムもなつかしいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 17:40:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
やってないと思います。誰も買わないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-24 15:56:33

この回答の満足度 ★★★★★
経験はないですが、昔、聞きましたね。ゴム紐など、仕入れが掛...詳細

回答者:ピンポン
回答日時:2012-03-24 11:09:08

この回答の満足度 ★★★★★
昔ならともかく、今はそんな押し売りはやっていないでしょう。コ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 09:38:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ