Sooda!
 閲覧数:165
あなただったらどっちを選びますか?

100メートル級の津波に飲まれて死ぬか。

F5の竜巻に巻きこまれて死ぬか。
理由もおねがいします。

質問者:天災
質問日時:2012-03-24 11:40:30
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
竜巻ですね。竜巻だったら最後に楽しめそうだし、津波は水死にで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 10:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
竜巻に巻きこまれてがいいです。こちらの方が、苦しみがなさそう...詳細

回答者:初心者。。。はつ
回答日時:2012-03-31 01:18:16

この回答の満足度 ★★★★★
津波かなぁ。溺れた時、さほど苦しいと思わなかったので…。あ、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 15:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
竜巻です。津波は苦しそうだから、死ぬときまで苦しみたくない詳細

回答者:プリン
回答日時:2012-03-30 14:14:10

この回答の満足度 ★★★★★
F5の竜巻に巻きこまれて死ぬ。デスね。最後に 空を飛びたい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 14:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ