Sooda!
 閲覧数:86
今度初の二人だけのデートなんです。
しかし会話がなくなり気まずくなるのが怖いです。
そこでなにかそういうことにならないための方法や、コツなど教えてください。
後、内容的には映画、お店を見るかんじなのですがその時にも使えることを教えてください。
よろしくお願いします。

質問者:デート@初!!
質問日時:2012-03-24 13:51:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
会話がなくなり気まずくなるのが怖い事や何かそう言う事にならないための方法や、コツなどを考えていた事を先に伝えちゃえばいいんじゃ無いですか?
気が楽になると思いますよ。
映画館では会話の必要が無いので映画が終わったら映画の感想を伝えるとか、買い物に行った場合は、自分が買いたい物の意見を聞いてみるとかでいいと思いますよ。
あまり会話が無くなったらとか深く考えずに自然体で行った方がいいですよ。

回答者:craftsman
回答日時:2012-03-25 03:39:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
最初はなにげなくいてしずまったらてをつなぐがんばって詳細

回答者:まじめに
回答日時:2012-03-30 17:53:49

この回答の満足度 ★★★★☆
無言になったら、相手の顔を見つめるとかどうでしょう?あなたが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 15:50:37

この回答の満足度 ★★★★☆
無言になったら手を繋ぎましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 14:07:43

この回答の満足度 ★★★★☆
別に好きなもの同士であれば、無言でも伝わるものですし。そんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 18:55:28

この回答の満足度 ★★★★☆
ずっとべらべらしゃべってるよりは静かな空間もあっていいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 10:57:29

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ