Sooda!
 閲覧数:871
モテないようになる方法というのはありますか?

顔や服装を変えないものでお願いします。
みんなへのお礼
みなさんの回答を総合すると、モテないということは、嫌な奴、もしくは変な奴になるということなんですね。
モテるは、その反対な訳なので、モテるままでいようと思いました。

質問者:サラブー
質問日時:2012-03-24 14:18:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
下品な事を口にするとモテないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 14:59:22

この回答の満足度 未設定
常に眉間にしわを寄せておく!話しかけられたらにらむ!どうでし...詳細

回答者:ポイモット
回答日時:2012-03-30 14:40:51

この回答の満足度 未設定
自分は自分の質を落としまくったら相手こなくなりましたよ。自分...詳細

回答者:良い子は真似しちゃダメだぜ★
回答日時:2012-03-26 23:56:08

この回答の満足度 未設定
意地悪な発言をする。嫌がってる事をわざとする。そうすればもて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 10:58:51

この回答の満足度 未設定
蟹股で歩く。これは手っ取り早い。詳細

回答者:たらば
回答日時:2012-03-25 18:52:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ