Sooda!
 閲覧数:268
中学生、高校生の方に質問です。(女子)

私は毛深いので、夏などプールに入った時に、背中などを露出するのがすごく嫌です。

腕や足など、普段から目立つところは剃っているのですが、背中は剃りにくいので今は剃っていません。

毎日剃らないとチクチクしてしまうのですが、あまりこまめに剃らない方がいいのでしょうか?

また、背中なども、プールなどの日は剃った方がいいのでしょうか?


永久脱毛など、お金がかかることはできません;;


同じように悩んでいる方がいたら、自分はどうしてる、などの回答をお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-24 14:33:00
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
背中をカミソリでしょっちゅう剃っていると、そのうち背中にきび...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 15:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
プールの前の日だけ剃りましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 14:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
毎日剃ってるうちにチクチクしてきてしまってるんですよね。なら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 11:02:59

この回答の満足度 ★★★★★
ひとつ前の人の内容とかぶるんですけど、私もボディーソーフ...詳細

回答者:中1 女子
回答日時:2012-03-24 23:08:23

この回答の満足度 ★★★★★
私は剃ったことないんで毎日剃ればいいのかは分からないんですけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 15:35:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ