Sooda!
 閲覧数:58
monsterです。真っ白な紙に、ひとつだけ記号・・・。

こんにちは。

では、問題です。

真っ白な紙に、ひとつだけ記号を書くとしたら、
どれにする?

1.星
2.渦巻き
3.二重丸
4.四角

☆ 教えて !

今までに一番嬉しかったことって何ですか ?

そしてここのサイトでの楽しみって何ですか ?
みんなへのお礼
こんばんは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
嬉しかったことって色々とあるものですね、そしてサイトの楽しみ方も。


このテストでわかるのは、
あなたの「恋愛のタイプ」です。
友達カップル? それとも甘えん坊? あなたはどっち!?


1を選んだあなたは 立場対等の友達カップル

恋人と対等に付き合っていきたいあなた。どちらかがリードするのではなく、共に歩んでいける関係が希望。どんなときでも一緒にいて、どんなことも相談し合える仲でいたいと思っています。つまり、恋人でありながら相手のいちばんの親友でもいたいというわけ。同世代で、趣味も似ている人と付き合うのがおすすめです。異性の友達の中から選ぶのもいいかも。

2を選んだあなたは
甘えられなきゃ、恋愛じゃない!?

恋愛ではとことん甘えん坊のあなた。困ったときに力になってくれる、包容力のある恋人が欲しいと思っています。それでいてときどきはワガママを叱ってくれたり、何かを教えてくれたり…うんと年上の、大人の相手と恋するといいかもしれません。ただ、ずっと甘えてばかりでは相手も疲れ気味に。あなたの方から思いやりを見せることも忘れずに。

3を選んだあなたは 尽くして尽くして燃え尽きる!?

尽くし型恋愛をしがちなのがあなた。好きな人が望むことは何でもしてあげたいと思うタイプで、身の回りの世話をしたり送り迎えしたりと献身的に行動します。自立心の強い人が相手だと思う存分世話を焼けなくて寂しい思いをするので、甘え上手な人と付き合うのがいちばん。年下との相性も◎です。ただし、お金まで貢ぐのはやり過ぎなので十分な注意が必要です。

4を選んだあなたは クールな大人の恋愛が好き

クールで理知的な恋をするあなた。恋人といえど自分のプライベートにズカズカと踏み込まれるのは大嫌いで、程良い距離感を保ちながら大人の交際をしたいと思っています。リスペクトの気持ちが恋に変わるタイプなので、才能のある人、デキる人に弱い傾向あり。ただ、そういう相手はモテるのでライバルも多し。たえず自分を磨いておく必要がありそう。

質問者:monster-2
質問日時:2012-03-24 16:32:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1の☆です。

一番嬉しかったことは子供を2人授かれたことです。
2人共欲しいと思ってから数年経ってやっと授かった子供達なので。

このサイトのお楽しみは自分の経験が役立つと思えた時かな。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 15:23:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そういう気持ちになれば当然嬉しいですよね〜
中々大変なんですよね、その気持ちは良くわかりますよ。良かったですね !
こういうサイトだと相談事ってありますし、勿論自分が経験したことで回答すれば
質問者は嬉しいものですよね。
僕のはいつもこんなので役にも立ってませんけど(爆笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
こんばんは2、渦巻き今日はそんな気分。子供に逢えたこと。詳細

回答者:このために
回答日時:2012-03-25 18:48:58

この回答の満足度 ★★★★★
1.星 なんとなくこれ。嬉しかったこと、う−ん、、、、ないな...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-03-25 18:28:47

この回答の満足度 ★★★★★
1.星 好きな芸能人とツーショット写真を撮って嬉しかった。こ...詳細

回答者:目白
回答日時:2012-03-25 17:29:06

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。2.渦巻きですね。今までに一番嬉しかったことは…...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 15:43:26

この回答の満足度 ★★★★★
1.星 ある試験を受け続けて7年目に受かったときはうれしかっ...詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-03-25 15:23:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ