Sooda!
 閲覧数:171
あなたにとって人生の正解(喜び)だった事ってなんですか?
私は某サイトのスタッフの様に、放置はしないで必ず、評価はさせてもらいますので、回答の方よろしくお願いします
みんなへのお礼
いろんな喜び(正解)もあったと思うけれど、私は不正解の方が多かったな。皆さんそうだと思います。その中でも喜び(正解)になる事を教えてくれて有難うございます

質問者:akio7860
質問日時:2012-03-24 16:36:51
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
友達になにかプレゼントしたときに
とても喜んでくれたことです!
笑顔でありがとうって言ってくれたとき
とても嬉しかったです^^

回答者:Milisya
回答日時:2012-03-24 18:03:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あなたもその言葉のプレゼントを貰ってるような気がします
私もそういう風に言われると、うれしいですね。
私もあなたがおっしゃられたような言葉のプレゼント(心に響く)と思われるような回答が出来るように頑張って回答します
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
今の自分の仕事が合っていることです。本当に悩みましたが、今の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 11:01:47

この回答の満足度 ★★★★★
今の嫁と 結婚したことです。両親には反対されましたが私は結婚...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 16:58:58

この回答の満足度 ★★★★★
両親のおかげで健康な体で生まれてきたことです。これで美人だっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 01:50:41

この回答の満足度 ★★★★★
夫と知り合い結婚した事。わたしの人生でたった1つ自慢できるこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 11:11:33

この回答の満足度 ★★★★★
学校を辞めてアルバイトに出たこと。そこで知り合った人と結婚...詳細

回答者:あなたありがつ
回答日時:2012-03-25 18:47:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ