Sooda!
 閲覧数:95
30代の男性にお聞きしたいです。
15歳の女の子に告白されても、子供だとしかみれませんか?
恋愛対象内にはなりませんか?
お願いします!
みんなへのお礼
やっぱり、15歳は子供という感じが強いんですね
告白して、それから待ちたいと思います!
回答してくださったみなさんとても参考になりました^^
ありがとうございます!!

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-24 16:47:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
恋愛感情は持つ可能性があります。
しかし、実際に付き合うとなると現実的な問題もいろいろあってなかなかそこまで踏み切れないのでは?と思います。
5年待って20代になれば年の差もまったく問題ないのですが・・・・

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 23:11:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
それは難しいかもしれません。せめて高卒かな。でも個人差がある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 11:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
15歳ですか。ちょっと厳しい。せめて高校卒業していないとイヤ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 02:59:17

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ 子供とは思いませんしっかりと 一人の女性としてお相手...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 16:58:02

この回答の満足度 ★★★★★
十分範囲内と思いますよ。だって、この手のことは、よくニュース...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 22:58:31

この回答の満足度 ★★★★★
子供にしか見れません。恋愛対象として見れるのは23歳以上かな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 11:13:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ