Sooda!
 閲覧数:85
フォントのインストール方法を教えてください;;
フォントをインストールしてファイルを解凍したまではいいんですけど
インストールができません;

解凍した中に入っていたテキストには
『コントロールパネル→(デスクトップの表示とテーマ)→フォントを開きます。
メニューの「ファイル」→「新しいフォントのインストール」、そこで自分がインストールしたいフォントファイルを選べば、インストールされます。』とあるのですが
フォントというのがデスクトップの表示とテーマにありません。

どうすればいいのでしょうか;;
ちなみにPCはウインドウズのxpです。

質問者:まるる
質問日時:2012-03-24 18:09:48
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング

ベスト回答
「デスクトップの表示とテーマ」から開いた時に「フォント」というのが無いということでしょうか?
左側の欄の上の方、関連項目と書かれている下にあると思います。

回答者:日常みてる
回答日時:2012-03-24 18:18:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
できました!!
ありがとうございます助かりました!^^

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
XPだとコントロールパネル→フォント です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-24 21:35:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ