Sooda!
 閲覧数:427
私はカラオケがすごく苦手です。
歌を唄うことはすごく好きなんですが人前で唄うのも無理一人で歌うのも無理です。
小さい頃有名なピアノ教室に通っていました。
そのときに発表会でみんなで歌うことになったんですが私だけ音がはずれていて
何回しても上手くできなくて先生が怒り最後は暴言しか言ってきませんでした。
それから歌を唄おうとしても声がでなく唱えないようになりました。
さらに私は狭いところが嫌いです。
だから余計にカラオケが苦手です。
でも4月からは高校生になり新しい友達も出来て今まで以上にカラオケの誘いも増えると
思います。だから春休みの間に少しでも直しておきたいのです。
いつまでも過去にとらわれているのもダメだと分かっています。
狭いところも10分ぐらいまでなら耐えられるようになりました。
私と同じようにカラオケが苦手な方で克服した方がいらっしゃればどのようにして
克服したのかお教えください。

質問者:くるみ
質問日時:2012-03-24 18:44:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
別に下手にも気にしないと思うよ。好きなら歌えばいいんだし友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 11:34:16

この回答の満足度 未設定
お風呂で歌うこれで全てが解決しますよ。お風呂で歌うと音痴も直...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 19:09:15

この回答の満足度 未設定
カラオケに行って10分で帰るってことはまずないので難しいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 11:31:31

この回答の満足度 未設定
私もカラオケ嫌いでした!まず音程なんてあまり気にしないで、少...詳細

回答者:NAO
回答日時:2012-03-25 23:42:06

この回答の満足度 未設定
好きな歌、歌手を見つけて自己陶酔ですわ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 17:19:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ