Sooda!
 閲覧数:313
アメーバの15禁についてどう思いますか?

回答よろしくお願いします。
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございます。

いろんな考えがありますね。
でも やっぱり私も15歳以下なので 反対です。
悪いこと人だけが、できなくなるのじゃだめなの?
とか
サブみんな作るから、意味ないのに。


とかいろんな事を考えます。

最後になりましたが、よかったら作者とP友になってやってくだs((←

ID
itumomaipesu

です^^
SOODA! 見ました。
と 書いていただければ承認しますですw

質問者:まゅ
質問日時:2012-03-24 20:27:29
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
安全のためだからしょうがないとは思うけど一部ではなくほぼ全部禁止はひどいかと・・
私も15歳以下なので賛成はできません。

回答者:maki
回答日時:2012-03-29 01:08:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですよね。
私も同じ考えです。

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
不便です。使えなくてかなり残念!詳細

回答者:初はつ
回答日時:2012-03-31 17:27:15

この回答の満足度 ★★★★★
私は反対です。せっかく課金してきたのにってなります詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 14:59:19

この回答の満足度 ★★★★★
せっかくあそこまで課金したのに今更規制かよと思います。規制か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 11:38:30

この回答の満足度 ★★★★★
アメーバで別にそこまですることないと思いますが。もう少し年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 02:50:30

この回答の満足度 ★★★★★
正直 反対です。今まで少ないお小遣いを課金したのに・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 20:49:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ