Sooda!
 閲覧数:158
「自転車の男子中学生を乗用車で追い回し、脅すなどしたとして、
兵庫県警姫路署が、同県姫路市内の40歳代の会社員の男を脅迫や軽犯罪法違反(つきまとい行為等の禁止)などの容疑で捜査していることが捜査関係者への取材でわかった」

この容疑者に警察は、「もうつきまといをしない」とい誓約書を書かせる、と
今テレビでやっていたのですが、罰が軽過ぎると思うのです。どう思いますか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000640-yom-soci

質問者:匿名
質問日時:2012-03-24 22:18:19
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
被害者の中学生が被害届を出す意思がないかららしいですよね。
被害届なんか出したら後から復讐でもされるのではと怯えての事なのかもしれませんよね。

40歳を超えてバカみたいなことしますよね。ホント。呆れます。
このくらいの罰ではまたやらかす気がします。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 17:15:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
そうおもいます。・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 00:02:15

この回答の満足度 ★★★★★
ニュース見ました。中学生が告訴しないからが理由だそうですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 23:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
見ました、ニュースで。頭がおかしいんだから刑務所ですよ、子供...詳細

回答者:警察って・・・
回答日時:2012-03-25 18:34:08

この回答の満足度 ★★★★★
中学生が、告訴しなかったので、現状ではこのくらいがせいぜい、...詳細

回答者:だから、関西人は。。。
回答日時:2012-03-25 12:04:32

この回答の満足度 ★★★★★
軽いと思いますが、男子中学生が告訴をしなかった事もあると思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-25 08:52:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ