Sooda!
 閲覧数:419
友達が日帰り旅行に当選して、
誘われました。
友達は0円で、私が6480円と
いうことをパンフを見て今日やっと知りました。
それはおかしいよね?普通割り勘か
ちょっと友達も出すもんじゃない??
と言われました。
キャンセル料が発生しないので、その旅行には行かないほうがいいのでしょうか??
===補足===
みなさん、回答ありがとうございます。
日帰りの岡山の倉敷から京都への日帰りバス旅行で、
価格は普通なのでしょうか?!
旅行の詳しい行程なども彼女が持っていて
私がメールで聞かないと教えてくれません。
旅行会社の名前もメールで聞きました。
検索すると、悪徳商法??の文字が出てきて驚きました。
友達と言っても、1年に1回会うかどうか。。。
今は断る方で考えています。

質問者:まよいます。。。
質問日時:2012-03-24 22:43:15
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
断ったほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-25 07:57:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
6480円の価値があるなら、行ってもいいでしょう。でも、貴方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 07:15:00

この回答の満足度 ★★★★★
そういう日帰り旅行の当選はよくありますよ。スーパーマーケッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-25 01:55:27

この回答の満足度 未設定
何方か、第三者さんい言われたのですか?お友達は誘う時、なんて...詳細

回答者:去年は、4回当りました。
回答日時:2012-03-25 00:15:00

この回答の満足度 ★★★★★
私も行かないほうがいいと思う。ろくなものではないと思うので。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 23:49:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ