Sooda!
 閲覧数:343
アメーバピグをやっている人は一日何時間ぐらいやっていますか?

質問者:どんなものかも知らないけど
質問日時:2012-03-24 23:14:50
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
時間がないときはやりませんが、時間があるときは、時間がある限り、(約1〜2時間)やります。冬なんかはやりたいです。だって外で友達と遊ぶと寒いじゃないですか。だから、アメーバでPともとコタツに入りながら、ゆっくり会話したほうが楽しくないですか。でも、私は最近soodaのほうがハマッてきているのでアメーバをやったとしても、少しです。soodaが好きな理由としては、エラーとか起きないじゃないですか。アメーバは人がいっぱいいるところだとエラーによくなっちゃうので。

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-03-25 21:31:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
1時間ぐらいです。それでやめるようにしています。詳細

回答者:初はつ
回答日時:2012-03-31 20:56:26

この回答の満足度 ★★★★★
2時間くらいですかねやらないときもありますが・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 20:49:00

この回答の満足度 ★★★★★
一日こもってる時は、6時間以上はしてると思います。忙しい時や...詳細

回答者:とっても極端
回答日時:2012-03-31 16:20:11

この回答の満足度 ★★★★★
一日1・2時間してます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 15:03:51

この回答の満足度 ★★★★★
1日1時間くらい。毎日忙しいからそのくらいしかできません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 12:01:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ