Sooda!
 閲覧数:396
中2です好きな人にメールで気持ちを伝えました。
でも、好きですって書いて送ったので、相手にそれは告白?それとも宣言?って言われました。ちょっとてんぱってた私は、宣言です!って送ってしまいました。でもホントは告白のつもりなのです。付き合ってほしいと思ったので気持ちを伝えたのですが。
今更告白ですってゆうのは変なのでしょうか?
どうしたらいいでしょうか?

質問者:ららるん
質問日時:2012-03-25 00:06:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
人生に「いまさら」という言葉はないと考えた方がいい。後悔したくなければ。

回答者:しくは
回答日時:2012-03-25 09:19:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
直接言ったほうがいいかも、ちなみに22日に告白したけど3文字...詳細

回答者:海虎
回答日時:2012-03-31 23:32:06

この回答の満足度 ★★★★★
もう一回告白したほうがいいとおもいます。次はつきあってって。詳細

回答者:みり
回答日時:2012-03-31 15:14:20

この回答の満足度 ★★★★★
今度は告白ですって言って「好きです。付き合ってください」と言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 12:13:47

この回答の満足度 ★★★★★
実はあの時告白だったんだ・・・って送るよあたしだったらねww詳細

回答者:蝶々
回答日時:2012-03-28 12:47:48

この回答の満足度 ★★★★★
改めて 自分の口から好きです。 付き合ってくださいって伝えま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 18:54:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ