Sooda!
 閲覧数:55
知人に、異性に愛される要素はあるのに
何故か恋人が出来ない人はいますか?

私、複数の知人・友人(男女双方)に
「何で君に恋人が出来ないのか不思議でしょうがない」
と15年くらい昔から言われ続けているんですが・・・。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。
私、いつも「いい人」で終わるんですよね。
恋も10年以上してないし前の職場での経験から
軽い女性恐怖症になったりもしたんですが、
もっとガッついた方がいいのかな・・・。
「もし誰か自分を愛してくれる女性がいたら大切にしよう」
という思いは高校生の頃から変わっていないんですけどね。

でも世の中では相手をとっかえひっかえする奴や
DVやる奴の方がもてるらしい・・・。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-03-25 00:09:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分も周りから同じ事を言われてます(-_-;)
理由は「優しすぎるからでは?」とよく意味の分からないことを言われてます。

回答者:意味ワカメ
回答日時:2012-03-25 04:10:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
「優し過ぎ」の基準て何でしょうね?
私も「優しい」とはよく言われます。

ただ、今までの経験から
優しさが自分にとって悪い結果を招く要因に成り得る事は
思い知らされましたが・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
いますよ。知人で美人なはずなのに恋人ができない人が。その人は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 12:18:17

この回答の満足度 ★★★★★
その人に問題は無くてもその人に近寄ろうとすることが出来ない異...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 18:53:40

この回答の満足度 ★★★★★
いないですね。実際にモテル人は絶えず恋人がいます。羨ましい限...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 17:05:23

この回答の満足度 ★★★★★
いるいる頭も良く美人なのにだめという人が不思議ですよ。バリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 10:35:29

この回答の満足度 ★★★★★
自分がそうです。高根の花と言われたことがあります。決してそん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 20:38:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ