Sooda!
 閲覧数:56
monsterです。ギャング団が活躍するバイオレンス映画を観たあなた・・。


こんばんは。
もしかしたら起きている人もいるかもって思いましてね(笑)

では、問題です。

ギャング団が活躍するバイオレンス映画を観たあなた。
もし自分がその映画に出るなら何の役がいい ?

1.ギャングのリーダー
2.人質になるヒロイン
3.ギャング団を追う刑事
4.通行人のエキストラ


☆ 教えて !

みなさんの好きな俳優さんで、男性・女性で
それぞれ一番好きな俳優さんといえば誰ですか ?
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
好みの俳優さんは年代にも色々いるものですね !


このテストでわかるのは、あなたのストレス溜め込み度。

1.を選んだあなたはストレス溜め込み度99%

精神的に無理が重なって、今にもパンクしてしまいいそう。
単に仕事のストレス、人間関係のストレスというシンプルなものでなく、
色々な原因が絡み合った結果、心に大きな負担がかかってしまっているようです。
一度すべてを忘れて、心をクリアにする時間が必要かも。
休みをとって旅行にでも出かけては ?

2.を選んだあなたはストレス溜め込み度70%

自分では気づいていないかもしれませんが、かなり心に負担がかかっているようです。
このくらい大丈夫、嫌なことは早く忘れるに限る、なんて自分を誤魔化しながら
頑張っているのはかえって良くないのかも。
辛いときは辛いと素直に口にすることも大切です。
一度親しい人にとことんグチを聞いてもらうとGOOD 。

3.を選んだあなたはストレス溜め込み度40%

まだそれほど切羽詰っていないけれど、少しずつ辛くなり始めているので注意が必要です。
日々の小さなストレスをを溜め込まないためには、その日のうちに解消するのが一番。
嫌なことがあった日はおいしいケーキを食べる、スカッとする映画を観るなど、
自分で自分を癒してあげようとすると毎日元気に過ごせるはず。

4.を選んだあなたはストレス溜め込み度10%

特に心配事も悩み事も無く、毎日元気一杯に過ごせているようです。
そんなことない、辛いことだつてあるしと言う人、それをストレスとして溜め込まずに
すんでいるのは周囲の人たちのお陰かも。
優しくしてくれる恋人や友人、家族への感謝を忘れずに、彼らが落ち込んだ時にはフォローしてあげて。

質問者:monster-2
質問日時:2012-03-25 00:55:47
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/32件中
4.通行人のエキストラ 恋愛物なら恋人役をしたいけど、ギ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 02:52:11

この回答の満足度 ★★★★★
3.ギャング団を追う刑事井川遥さんと阿部寛さんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 20:34:31

この回答の満足度 ★★★★★
3.ギャング団を追う刑事太陽にほえろ!なんちゃって。>☆...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 20:04:29

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは3、かっこいい女刑事がいいでーす篠田三郎様詳細

回答者:歳がばれる
回答日時:2012-03-25 18:22:22

この回答の満足度 ★★★★★
1.人質になるヒロインがいいです。好きな俳優さんは佐藤浩市さ...詳細

回答者:くりくら
回答日時:2012-03-25 18:12:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ