Sooda!
 閲覧数:370
告白して前と関係が壊れてしまうかもしれないし成功するかもしれないのと告白しないけど今まで通りの関係ってどっちが幸せなんでしょうか??
みんなへのお礼
さまざまな意見ありがとうございました(>_<)
まだ私は告白しない方向でいきたいと思います。
確かに誰かと付き合ってしまう可能性も十分あり得ます。
でも振られて関係を壊すのだけは一番耐えられないことだと思います。

質問者:エイト
質問日時:2012-03-25 01:29:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
わたしならOKだという確信が持てない限りは告白しません。
振られて関係が壊れるなんて絶対に嫌です。怖いです。好きな人に嫌われることほど辛いことはない気がします。

なので、OKじゃないなら今のままの関係でいたいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 17:02:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
告白して辛いこともあると思いますが、告白しない方が後悔すると...詳細

回答者:涼奈
回答日時:2012-03-27 20:41:44

この回答の満足度 ★★★★★
告白した方がスッキリするので告白です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 18:52:22

この回答の満足度 ★★★★★
むずかしいな・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 00:00:34

この回答の満足度 ★★★★★
私は好きなら告白しっちゃいますね。好きなのになにもしないのは...詳細

回答者:著名
回答日時:2012-03-26 23:30:28

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら告白しますよ^^自分の気持ちを伝えないと、恋愛じゃ...詳細

回答者:愛海
回答日時:2012-03-26 13:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ