Sooda!
 閲覧数:91
今、問題のAIJ投資顧問、政府は国民の為に、国費で、救済するべきですか?
国の厚生年金の一部も代行運用されてた訳ですが。。。
国民年金(国民)には全く関係ない事ですよね?
他の年金者の税金も注ぎ込む事は仕方ない事ですか?

質問者:将来
質問日時:2012-03-25 08:14:26
カテゴリ:ニュース・時事>経済


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
何で国費を投入しなきゃいけないのか。そんなもん不要。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 08:09:22

この回答の満足度 ★★★★★
AIJって投資してたのでしょ?自分の痛手を僕の一部を使うの?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 15:04:23

この回答の満足度 ★★★★★
なんで国費での救済しなければならないんですか。社長が年収70...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 12:23:40

この回答の満足度 ★★★★★
国費で賠償する必要はないと思います。まず、社長の財産を取り上...詳細

回答者:ネネ
回答日時:2012-03-31 10:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
国費での救済はするべきではないです。こんな所へ預けた方にも、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 13:45:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ