Sooda!
 閲覧数:130
オークションやショツピングで宅配便が週に2度くらいは来ます。
クロネコが多いですが、昨日は佐川でした。
皆さんの地域は郵便小包も含めてどこが多いですか。
サービスは悪い業者はいますか。

質問者:ピンポ〜ン
質問日時:2012-03-25 08:35:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ヤマトと佐川が殆どですね。
真夏の暑い日には冷えたコーヒー、真冬の寒い日には暖かいコーヒーを渡しています。
両社とも「いつもありがとうございます^^」と深々と頭を下げて行く若い男性ですが最初から最後まで笑顔ですよ。
千葉県の奥地在住です。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 09:45:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
クロネコが圧倒的に多いです。親切で好印象ですね。佐川さんは、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 10:46:31

この回答の満足度 ★★★★★
多いのはクロネコで佐川は会社関係がメインなので宅配は後回しの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 23:59:01

この回答の満足度 ★★★★★
佐川の配達員さんはおしゃべりで困ります。こないだ荷物にうちの...詳細

回答者:黒猫推し
回答日時:2012-03-25 18:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
価格が安いから、大手は結構西濃運輸が多いですね。あと、ヤマト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 17:20:23

この回答の満足度 ★★★★★
佐川急便が多い好きではないが愛想の悪い「おっさん」がくる詳細

回答者:卓夫
回答日時:2012-03-25 17:04:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ