Sooda!
 閲覧数:113
ワンピースというマンガ及びアニメに関してです。
数回しかマンガにもアニメにも接した事がないのですが、
「奴隷」というひとつのキーワードがあるのかなと思いました。
奴隷が辛い、辛かったと泣いて訴えたり、狂ったり、奴隷だった事を死ぬ思いで隠したり、
兎に角、奴隷がNGワードのような扱いで描かれてるように思ったのですが、
奴隷の何がどう酷いのか、どう傷つけられたのか、具体的な事は何一つ描かれてないように思います。
尊厳を失うような行為を強いられていたようなニュアンスは目にしましたが、どうでしょうか?
ファンの方はどう思われてるのか、奴隷の扱いについての詳細の描写があったのならそれも教えて下さい。
みんなへのお礼
それぞれが心に描く一番惨い事には勝てないですものね。
想像させるというのもワンピースの魅力のひとつなのですね。
ありがとうございました。

質問者:説得力がなくない?
質問日時:2012-03-25 10:03:28
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
細かいことは描写されていません。きっと残酷すぎて描写できない...詳細

回答者:メニア
回答日時:2012-03-29 12:02:43

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。あれは あえて 書かないのでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 19:03:26

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね〜。私自身も、あまり「ワンピース」を読んだことは...詳細

回答者:mya
回答日時:2012-03-25 14:19:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ