Sooda!
 閲覧数:1329
大学の寮に入るのですが、あいさつ代わりのような手土産は必要ですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
とても参考になりました。

質問者:とくめい
質問日時:2012-03-25 14:21:07
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
周りには手土産なんて持ってくる人いませんでしたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 16:53:29

この回答の満足度 ★★★★★
管理人さんと隣と下の部屋くらいはもってったほうがいいかも。隣...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-25 21:31:54

この回答の満足度 ★★★★★
自分なら寮の管理人に、地元のちょっとしたお菓子を持って行くか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 20:12:01

この回答の満足度 ★★★★★
寮監さんには持って行くといいかと思いますね。寮生は、人数多す...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-25 17:22:57

この回答の満足度 ★★★★★
いらないでしょう。そもそも誰に上げるのですか?でも、あげたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 17:01:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ