Sooda!
 閲覧数:969
初音ミクや、GUMIが歌ってる曲で、ピアノで簡単に弾ける曲はありますか?簡単というか、がんばって練習すれば2週間〜1ヶ月ぐらいで弾ける曲で。

質問者:あみか?
質問日時:2012-03-25 21:07:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
んー、難しいですね・・。(´×`;)

ミクなら、
・歌に形はないけれど
・見えない涙を流すなら
・桜ノ雨
・サイハテ

これらは曲調がゆっくりしていて弾きやすいかもです。

GUMIなら、
・スイートフロートアパート
・天ノ弱
・モザイクロール

とかじゃないでしょうか・・・。
私はピアノ経験が全くないのでわかりません。
あなたの技術がどれほどのものかもわかりませんし・・・。

とりあえずボカロの楽譜があるサイトのURL貼っておきますね。
ここから探してみては如何でしょうか(´・ω・`*)
http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/

回答者:美兎
回答日時:2012-03-25 22:35:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
パズル/クワガタP深海少女/ゆうゆPメルト/ryo19...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 17:41:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ