Sooda!
 閲覧数:391
エンタージャーナルという会社で「激レアバイト!パチンコ店等のレジャー施設市場調査スタッフ」というのを募集しているのを見つけました。

仕事をした当日に全額現金で支払い
1日で9000〜1万2500円
平日で週3日〜OK!シフト自己申告制
誰にでも始めていただけるカンタンな調査
服装・髪型自由、直行直帰

とあり、いい条件だと思いましたがちょっと不安です。

このお仕事したことある人、評判など是非ご存知の方教えてください。

質問者:おばけ
質問日時:2012-03-25 23:21:12
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あぁ この手のモノは手を出さないほうがいいですよ。色々と 問...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-01 12:59:00

この回答の満足度 未設定
入園料や遊戯代は自腹というか支払われる日当に含まれてます。仕...詳細

回答者:ブラック
回答日時:2012-03-30 02:19:27

この回答の満足度 未設定
不安?給料の支払い?給料が出されないなんて、派遣であれば一発...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 22:34:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ