Sooda!
 閲覧数:185
同い年(30歳)の彼氏が転職します。中途採用のような扱いなので
住宅手当もなく、今より10万くらいお給料が下がるようなのですが、
将来が心配です。 結婚できるでしょうか?

ちなみに彼氏は開発者で、大学もそこそこ有名な国立大学でした。

質問者:nana
質問日時:2012-03-25 23:57:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
年収がいくらかわかりませんが、専業主婦になるのならどうかと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 20:53:09

この回答の満足度 未設定
今までの給料がどのくらいなのか分からないとどうこう言えません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 04:26:32

この回答の満足度 未設定
10万も下がるのは今まで高額だったってことですかね?ご本人の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 00:42:54

この回答の満足度 未設定
いくら下がったかではなく、手取りがいくらあるかが重要です。生...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-03-31 18:56:24

この回答の満足度 未設定
それは、あなた次第ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 18:14:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ