Sooda!
 閲覧数:437
あっちゃん卒業についてどう思われますか

質問者:Sooda
質問日時:2012-03-26 10:00:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あっちゃんが決めたことなのであっちゃんの思いを優先してあげたいです。

でもAKBが国民的アイドルグループなのはあっちゃんがいたからだし、
あっちゃんが有名になったのはAKBのメンバーだったからです。
たぶん卒業すると、前田敦子もAKB48も終わります。

そして一番考えただけで胸が痛くなるのは、
センターから消えるってことですね。

別に前田敦子が卒業ってのはあっちゃんの気持を主張してあげたいですが、
いままでの曲、ほぼ全部(ヘビロテとか以外)のPV,ジャケット、ポスターなどなどのまん前に常にいた顔がもう一生見えなくなるなんてさみしすぎます。
それにあっちゃんがいたからゆうこやたかみながセンターをやっても面白かったんだと思います。

今はあっちゃんも、わたしたちも複雑な気持ちでいっぱいですが、
最終的にはあっちゃんを応援してあげたいです。

長々とすみませんでした。

回答者:sakura-clover
回答日時:2012-03-27 01:41:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
残念ですが、その後の活躍を期待してます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 01:23:34

この回答の満足度 ★★★★★
正直驚きました。もうちょっと女優として活躍してから卒業しても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 15:39:24

この回答の満足度 ★★★★★
年齢的には、まだ早いのではと思います。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-03-31 18:54:14

この回答の満足度 ★★★★★
残念ですが、活躍が広がることを祈っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 14:30:25

この回答の満足度 ★★★★★
やりたいことがあるのならそっちを頑張ってほしいです。詳細

回答者:沙汰
回答日時:2012-03-27 10:46:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ