Sooda!
 閲覧数:220
相手をなるべく傷つけないフり方ってどうすればいいですか?

kissはしてて一応付き合ってるんですけど
体の関係は無しです。

特にkissもしたくないし、Hもしたくありません。
ドキドキがする前から消えたというか・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-03-26 17:33:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
「あなたみたいな優しい人には私なんか似合わない。あなたみたい...詳細

回答者:ひな
回答日時:2012-04-01 16:18:39

この回答の満足度 ★★★★★
ハッキリと、もう、あきたとか、合わないとか、のほうが良いので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 14:44:26

この回答の満足度 ★★★★★
わざと嫌われるようなことをしていけば相手もあなたと付き合いた...詳細

回答者:椎茸
回答日時:2012-03-28 10:00:31

この回答の満足度 ★★★★★
やりたいことがあるといえば相手の傷つきはましだと思います詳細

回答者:yoshi
回答日時:2012-03-27 17:51:58

この回答の満足度 ★★★★★
相手があなたの事が大好きだとしたらどんな言い方でも多少は傷つ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 20:21:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ