Sooda!
 閲覧数:87
ボーリングのハイスコアいくつですか?
みんなへのお礼
皆様ご回答ありがとうございました。 驚いたのは意外に皆さん自分のハイスコアをしっかり覚えているもんだな〜ということです。 今後はハイスコア更新も目標にしつつ、オープンフレームなしのノーミスも目標にして頑張ります。 その前にマイボール買おうかな・・・(^^;)

質問者:マイボール欲しいな
質問日時:2012-03-26 17:37:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
大学生の頃出した記録で、「246」 です。
1ゲームの中で、確か殆どがストライクで、スペアになったのが2〜3フレーム位だったと
記憶しています。

因みに
私の友人は、4フレーム目からストライクを出し続け、次のゲームの6フレーム目まで続き、
7フレーム目でスプリット (つまり15連続ストライク)
それ以来、「幻のパーフェクト男」 と言われていました。

回答者:paradis
回答日時:2012-03-26 22:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とうとう私のハイスコアを超える人が現れました。 246は凄いですね。 マイボールとかお持ちなんでしょうか? しかしお友達も凄いですね、正に「幻のパーフェクト」(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
皆さんすごいですね。53くらいしか出したことがないです。10...詳細

回答者:一桁
回答日時:2012-03-27 16:15:02

この回答の満足度 ★★★★★
記憶しているのは144。100越えがカツカツですねぇ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 13:30:48

この回答の満足度 ★★★★★
120ぐらいでしょうか・・・・長い間行っていません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 09:51:11

この回答の満足度 ★★★★★
175です。最近プレイしてないですが・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 08:11:18

この回答の満足度 ★★★★★
一度だけ、188を出したことがあります。平均は、110ぐらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 07:33:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ