Sooda!
 閲覧数:68
元々、衣服を着ることは、性的なアピールとして浸透したという記事を見たことがあります。

中々信憑性があるなと思います。

例えば、日本人が外で全裸で過ごすようになったとしたら、性的な欲求や性犯罪が逆に減るように思うのですが、みなさんはどう思いますか?
===補足===
特定の衣服(制服やスーツなど)に対して、性的興味を感じる人は、男女問わず多くいますが、
通常の衣服よりも隠す(普段の自分から脱却して役割を遂行する。)意味合いが強いことが原因のようです。
みんなへのお礼
おそらく、見えないものを見たくなるのが人間だと思いますよ。

質問者:ろばっち
質問日時:2012-03-26 18:33:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
減るでしょうか?違う種類の犯罪も増えそうですが。詳細

回答者:っみなれ
回答日時:2012-04-02 15:37:21

この回答の満足度 未設定
それはどうでしょうか。人間は社会的な動物です。もしその仮説が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-01 17:15:11

この回答の満足度 未設定
猛烈に増えると思います。当然でしょう。上を向いて歩いてるわけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 12:57:38

この回答の満足度 未設定
裸を見て性欲が湧くこともありますが、見なくても想像で性欲が湧...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 08:01:04

この回答の満足度 未設定
立ってのが見えて分かりやすくて、よくないと思います。ウンコの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 22:18:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ