Sooda!
 閲覧数:41
皆さん、今 西の空で、
宵の明星の金星と、月と、木星がきれいに並んでいるのを見ることが出来ます。
知っています?きれいですよ^^

http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4484.html

質問者:三日月
質問日時:2012-03-26 19:08:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
知らなかったです。
きれいなんですか……見てみたいです^^
===補足===
……見えた!
本当にそうかは分かりませんが、それらしきのは見えました。
あー、見れて良かったです。
教えてくださり、ありがとうございました。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 19:30:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
え、今見れますよ
曇っているのでしょうか

===補足====

よかったです〜^^

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
知っていましたが、曇っていたので見ることができませんでした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-26 22:31:23

この回答の満足度 ★★★★★
ここ数日は雪降りでしたので見れませんでしたが、先週は妙に明る...詳細

回答者:満点星
回答日時:2012-03-26 22:06:56

この回答の満足度 ★★★★★
げー。みなかったです。昨日見てきれいで写真撮ったのに。小さい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 22:06:40

この回答の満足度 ★★★★★
知ってますよ。中央高速からみてました。詳細

回答者:ぽよぽよ
回答日時:2012-03-26 22:03:17

この回答の満足度 ★★★★★
午後7時台だったっけニュースでやっていたしかし「外へ」出るの...詳細

回答者:免じ
回答日時:2012-03-26 21:56:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ