Sooda!
 閲覧数:100
AKB系列グループで、
各チームではなくグループ全体のリーダーシップを執っているのは
AKBなら高橋みなみ、NMBなら山本彩ですよね?
ではSKEの場合は誰なんでしょうか?
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとう御座いました。
W松井は私が挙げた2人と違って
チームのキャプテンやリーダーではないんですが、
こっちの方が人気や知名度高いですからね・・・。
ベスト回答は最初に回答された方に差し上げます。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-03-26 21:02:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
おそらく
松井珠里奈or松井玲奈
だとおもいます。
松井珠里奈は秋元のお気に入りみたいなんで
珠里奈かもしれません...

回答者:櫻井 マイメロ
回答日時:2012-03-27 17:22:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
松井珠里奈 &松井玲奈のw松井だと思いますまちがっていたら...詳細

回答者:翔星【TOA】
回答日時:2012-03-30 22:42:43

この回答の満足度 ★★★★★
W松井ですねかわいーーし?詳細

回答者:1・2・3・4
回答日時:2012-03-27 18:16:03

この回答の満足度 ★★★★★
松井珠里奈松井玲奈 の W 松井です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 17:46:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ