Sooda!
 閲覧数:298
嵐の大野くんみたいな性格になりたいです!
小6の嵐ファンです。
大野くんみたいな性格になりたいんですが。。。

どうやったらなれますか?

ほわほわしていて、あまりしゃべらないけど
話せばすっごく面白い!

みたいな感じですかね・・・?


素敵な性格に思えます!

完璧に大野くんみたいになれないのは分かっています(>_<)

大野くんファンのみなさん、力を貸してください!

質問者:智慧実
質問日時:2012-03-26 21:30:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
天然キャラになることが大事だと思います天然キャラだと自然に自...詳細

回答者:翔星【TOA】
回答日時:2012-04-02 20:05:05

この回答の満足度 ★★★★★
私も大野君の大ファンです!あの人のキャラはいいですよね。嵐の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 10:50:16

この回答の満足度 ★★★★★
友達は少ないほうが良いそして、その友達とずっとと言って良いほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 15:57:39

この回答の満足度 ★★★★★
そこまで大野君の性格を分析できてるなら、そんな風になれるよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 13:28:36

この回答の満足度 ★★★★★
大ちゃんみたいな性格になるには・・・たぶん、心に余裕があれば...詳細

回答者:大ちゃん 大好き
回答日時:2012-03-27 18:25:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ