Sooda!
 閲覧数:589
笑顔が素敵な女性、いつも笑顔な女性はモテるとお聞きましたが、

それって、やはり元のお顔も素敵な方ではないのでしょうか?

すっごく不細工な、残念すぎる顔でも、
笑顔になればモテるというのでしょうか?

何だか、それは違う気がします。

だから、ウェブサイト等でそのような記事を読んでも、

「だから、それは元がいい人だけだって。私なんかがやったって無駄無駄。」

と思ってしまいます。

だって、男性だって元のお顔が素敵な方じゃなければ、笑顔なんていらないですよね?

正直なお意見、お待ちしております。

質問者:自分に自信を持つ方法を探索中
質問日時:2012-03-26 21:38:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
いくら不細工でも笑顔になるといくらかはましになりますよ。笑顔...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 10:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
それが男性にとって理想なのでしょうが、すべての人に好かれる女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 01:31:46

この回答の満足度 ★★★★★
笑顔が素敵な女性はモテる。これはそうだと思います。元が可愛い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 13:27:04

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ。笑顔がその人の筋肉につき方を変え 骨格まで変えるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 11:54:34

この回答の満足度 ★★★★★
はい 元の顔が素敵だから笑顔が素敵なんです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 17:55:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ