Sooda!
 閲覧数:75
現在IS11S XPERIA acroを使用しているのですがICSになる可能性とならない可能性が半々だという話が多いのですが予想としてはアップデートされると思いますか?
個人的には機能が増えているとの事なのでして欲しい気持ちはあります。

質問者:アップデートに期待
質問日時:2012-03-26 23:49:30
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング

ベスト回答
恐らくされると思いますよ
まだ大きなアップデートはないのでそのままサポート終了はないと思います
一応ですが僕の使っている初代xperiaは
発売時は1.6でしたが2.1にアップデートされ
さらに海外版ではその後2.3にアップデートされました
初代で大きなアップデートを2回もさせたソニエリが大きなアップデート無しでサポート終了させるとは考えられないと思います
===補足===
ちなみにdocomoのacroはnxやacro HDがアップデートが決定されましたが現段階では検討中だそうです、、、

回答者:kon12311
回答日時:2012-03-27 03:51:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ