Sooda!
 閲覧数:39
monsterです。画像の編集ソフトってどんなのを使ってますか ?

こんばんは。これはいつものではないですよ(笑)

ちなみにみなさんは画像編集ソフトについてなのですが、
どんなのを使っているか教えて下さい。

出来ればフリーソフトで何か使ってたらで結構です。
リンク出来たらで結構です、貼ってもらえませんか ?

ボクは色々と探していて、今は↓ を使ったり、元々のペイント使ってます。
http://girlsnet.ninpou.jp/gazou.html


ムービーメーカーってありますが、あれも使っているのでしょうか ?
みんなへのお礼
これで少しは勉強してみようと思いました。

ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2012-03-27 00:17:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
無料の『GIMP 2』を、使っています。

年賀状の加工(画像の切り抜き、重ね、陰影、回転、サイズ変更)程度の利用ですが、
慣れてくると、ある程度の作業は可能になります。
解説サイトが充実してますから、掲載されている、プラグイン、スクリプト、パターン、ブラシ等を
追加するだけでも、加工の幅が広がりますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 01:03:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html
これですね、なんか良さそうな感じしますね。
色々と出来そうですね、ありがとうございます。これで十分です。
助かります。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
詳しくないですが、富士通についているものを使っています詳細

回答者:おばさん
回答日時:2012-03-27 00:34:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ