Sooda!
 閲覧数:268
恋についての質問です。

同じ学校に通っている男の子(以下A君)にメールアドレスを聞かれ、交換しました。
A君とは同じクラスだけど少ししか喋った事がなく、接点はなかったのですが友人の話によるとA君は以前から私の事が好きだったみたいなんです。

私は全く気づいていなかったので驚きましたが正直嬉しくて、少しA君が気になり始めていました。

メールアドレスを交換してから数日はA君からメールが何度か来て私はそれに返していたのですが、突然メールがこなくなりました。

少し気になってたまには自分からメールを送ろうかと思ったんですが、まだメールのやりとりをし始めたばかりであまり親しくもなれていない状況だったので奥手な私は自分からメールが送れませんでした。

そのまま何もなくもう二ヶ月以上が経ちます。

メールが来ないということはもう私には好意がなくなったのかな?と思いましたが、学校で会うとA君は私の事で友達にからかわれてるみたいなんです。

からかわれてるという事はまだ好意があるのかな?と思うんですが、やっぱりメールはきません。

これってどう思いますか?
A君はもう私に興味がなくなってしまったんでしょうか?
また、A君からのメールは期待しない方がいいでしょうか?
みんなへのお礼
たくさんのご意見・アドバイスありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2012-03-27 01:12:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
この文から察するにA君は友達からからかわれているせいでメール...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 11:32:39

この回答の満足度 ★★★★★
好意はまだあると思います。でも、A君があなたの事を好きとゆう...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-03-30 12:07:34

この回答の満足度 ★★★★★
あなたからメールが来ないことで脈なしかもとか、迷惑なのかなと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 13:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
質問の内容を見るとたぶん 貴女自身 からはメールを送らず、き...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-03-28 16:46:38

この回答の満足度 ★★★★★
きっとまだ気になっていると思います(^^♪(さきりそさんと被...詳細

回答者:涼奈
回答日時:2012-03-27 20:31:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ