Sooda!
 閲覧数:360
瓦礫の拡散推進広告に40億円の費用が使われていたことに批判が殺到

なぜ、こんなことにこんな大金を使うんでしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2133206819658612801

質問者:匿名
質問日時:2012-03-27 01:29:08
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
理解できないですね。放射能拡散を世論形成するために税金使って、
マスコミやら広告代理店に儲けさせているなんて、ひどいですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 04:56:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
これだけお金を使えば何とかなると勘違いしているのかもしれませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 11:34:14

この回答の満足度 ★★★★★
無駄にお金を使ってでも日本全国を放射能で汚染したいのが民主党...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 17:45:01

この回答の満足度 ★★★★★
無駄遣いが好きな人たちが役人なんでしょうね!お金使えば、潤う...詳細

回答者:あきれはてます
回答日時:2012-03-27 13:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
そうでもしないと全国各地市民レベルのコンセンサスが得られな...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2012-03-27 13:09:10

この回答の満足度 ★★★★★
日本っていったいどうしちゃったの??あれだけ無駄を削除する!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 12:20:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ