Sooda!
 閲覧数:212
男性が寄ってこないように清楚系の服装(ジーンズに品の良いトップスなど)をするようになったら、強引系の人が寄ってくるようになり、余計に辛い思いをしています。

私の性格が男性っぽく、かつ恋愛に興味が薄いために、恋愛沙汰から出来る限り、遠ざかりたいと思っています。
ただ厄介なことに、美にはこだわりがあるので、似合わない格好やノーメイクで過ごすなどはできません。
美には興味がありますが、男性(恋愛)には興味がありません。

そこで思いついたのですが、もしかしたら、思いっきり女性っぽい服装の方が逆に寄ってこられづらくなるのでないでしょうか?

たとえば、全盛期の藤原紀香さんとか、シティーハンターの野上冴子のような感じはどうでしょうか?
私は、華奢なので、かっこいい感じにはなりづらいかもしれませんが、キリッとした女性らしさを目指そうかなと思っています。

寄ってこられないために、女性らしくするというは逆転の発想ですが、効果がありそうなら試してみたいと思います。

男性の方、どう思いますか?
みんなへのお礼
どんな格好をしていても、誰かのツボにはまることを考えたら、
あまり意味がないということに気づきました。
自分らしく、のびのびとすることに決めました。
ありがとうございます。

質問者:つるのひとこえ
質問日時:2012-03-27 02:44:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
よってくるとおもいますよ。普段よってくるなら魅力があるんだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 15:00:11

この回答の満足度 未設定
男性もそれぞれ好みがあるので、どんな格好をしてもそれが好みの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 13:04:03

この回答の満足度 未設定
趣味好みは多種多様です。よってくる男は尽きないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 10:47:54

この回答の満足度 未設定
たしかに 全盛期の藤原紀香みたいだと近寄りがたいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 17:27:07

この回答の満足度 未設定
女性らしくしたら、今度は下心丸出しの男が寄ってくるんでは。コ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 14:11:37

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ