Sooda!
 閲覧数:70
飴玉をなめる時は最後までなめていますか?
途中でかじって、割ってしまいますか。
ソフトキャンディーもかじらずに舐めますか。
いつも持ち歩いているのでしょうか。
黒柳徹子の、あの髪の中には飴玉はいくつ入っているのでしょうかね。

質問者:黒糖飴ですか?
質問日時:2012-03-27 05:10:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
半分くらいの大きさになると噛んで割って食べてます。
ソフトキャンディーも噛んでしまいます。

飴は持ち歩いていないです。
大きなヘアスタイルなので5,6個くらい入ってそうですね。
最近ハマってるのは黄金糖です。

回答者:ツタンカーメン
回答日時:2012-03-27 10:03:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
かじってしまいます。大きくてもかじります詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 09:39:27

この回答の満足度 ★★★★★
途中でかじって割っちゃいます。たまになめます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 09:12:28

この回答の満足度 ★★★★★
半分ぐらいしたら、何故が割っちゃいますwwなんか小さい頃から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 08:44:21

この回答の満足度 ★★★★★
私もがまんできないので、最後はかじってしまいます。ソフトキャ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 08:25:37

この回答の満足度 ★★★★★
最後のほうはかじっています。ソフトキャンディーは早い段階で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 07:48:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ