Sooda!
 閲覧数:84
何か生き物飼ってますか?何飼ってますか?こだわりありますか?
飼ってないけどアレ飼いたい、コレ飼いたいってのありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-27 06:42:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今は飼っていませんんが・・
フェレットの購入を検討中です。
ちょっと値段が高いので、難航しています。
http://www.sbspet.com/ferret/ferret3.html

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 07:48:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
セキセイインコと金魚を飼っています(^0^)こだわりとかは特...詳細

回答者:氷麗
回答日時:2012-03-27 12:16:56

この回答の満足度 ★★★★★
実家で金魚を飼っていました。今は飼っていません。こだわりは、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 11:35:31

この回答の満足度 ★★★★★
文鳥を飼っています。 小鳥が好きなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 10:30:55

この回答の満足度 ★★★★★
猫飼っています。ソマリ にこだわりがあります毛の長さ 色 眼...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 09:37:52

この回答の満足度 ★★★★★
かめと金魚飼っています。コレ飼いたい、とかは今のところありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 09:35:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ