Sooda!
 閲覧数:112
5分以内の回答率約50%!って書いてあるけど、何がそんなに驚く事なのか分からない
50%って回答しれくれるか回答してくれないか
つまり真ん中じゃん
普通って事でしょ?文章力無くてごめんね
ただ、50%ってなんか変じゃないか?って思ったの、違ってたら違うって言ってください

質問者:???
質問日時:2012-03-27 08:45:15
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
90%以上とかなら、スゲェとかなりますけど、50%じゃねぇ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 18:52:44

この回答の満足度 ★★★★★
自分もそう思います。ただ質問すれば早めに答えがもらえますよと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 12:16:33

この回答の満足度 ★★★★★
私も思ってましたw100%にせぇw詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-02 11:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
ぼくもおもいます ばからしいですね詳細

回答者:まじめに
回答日時:2012-03-30 18:32:47

この回答の満足度 ★★★★★
確かに同感です ww詳細

回答者:バリス
回答日時:2012-03-29 21:15:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ