Sooda!
 閲覧数:97
保安院の職務怠慢というか、大罪だと思うのですが.....

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000004-mai-soci
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:災害犯罪
質問日時:2012-03-27 09:47:09
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
理由がすごいですね。
安全神話のために、事故のリスクを増大させているとは、
裸の王様状態です。
こんな人たちが原発を仕切ってるんですね。
普通にものを考え、判断できる人にやってもらいたいです。

>理由として、原発は危険という印象がもたらす地域への影響や対策費増大を挙げているが、電力各社が防災を軽視していた実態を裏付けている。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 10:43:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
狂ってますよね!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
保安院も、原子力安全委員会も、政府も、電力会社も、みんな馴れ...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-03-28 05:44:26

この回答の満足度 ★★★★★
今すぐに死刑にしてもいいくらいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 17:00:01

この回答の満足度 ★★★★★
まえから問題になっていましたが、保安院というのは何を考えてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 12:13:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ