Sooda!
 閲覧数:152
私はもうすぐ中学3年生です。
この前実力テストがありました。それは自分が行きたい高校の順位もでるんですが
私は◯◯高校を志望して91人中32位でした。もしこのままで行くとぎりぎりです。なので、20番内に入るにはどのくらいの勉強時間が必要ですか??
===補足===
因みにもう受験勉強を始めたほうがよいのでしょうか??

質問者:ちゃき
質問日時:2012-03-27 11:59:30
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
後悔しないためにももう始めた方がいいですね。早い子はもうとっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 18:57:00

この回答の満足度 未設定
大事なのは勉強時間でなく勉強の質です。やみくもにやっても仕方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 12:41:47

この回答の満足度 未設定
今何時間やっていますか。得意な科目と不得意な科目の点数差はど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 10:39:59

この回答の満足度 ★★★★★
希望校の決まっている人は1年生から受験勉強していますよ。順位...詳細

回答者:1番狙いましょ
回答日時:2012-03-28 10:13:14

この回答の満足度 ★★★★★
毎日二時間は最低でも必要です。んで 今からやりましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 17:05:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ