Sooda!
 閲覧数:70
何故この質問は削除されないのでしょうか?
【禁止事項】日本語以外の言語による投稿
通報したのに、削除されません!
http://sooda.jp/qa/415960

質問者:匿名
質問日時:2012-03-27 12:13:55
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
通報数が少なかったから削除されなかったのでしょうか?
禁止事項だとハッキリわかる内容なのにおかしいですね。
とりあえず通報しておきます。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 13:15:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
毎日、質問が何百とあれば通報数が少なければ見逃す事もあるでしょうが、
最近の様に1日の質問数が数十個行くかどうか程度であれば、見逃さないと思います。
なので、通報があってもあえて何もしていないとしか・・・

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
質問と回答が成立してるからじゃないですか?英文の意味を聞くと...詳細

回答者:真剣しんたろう
回答日時:2012-03-27 20:25:18

この回答の満足度 ★★★★★
削除されてますね。質問に対する通報件数少なかったからじゃない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 19:38:21

この回答の満足度 ★★★★★
あらら、本当ですね、英語ですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 12:45:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ