Sooda!
 閲覧数:568
60歳の男性が20代の女性にアプローチするって、おかしいですよね?

しつこい人がいて困っています。
単純に、言わなくても無理だということくらい解りそうだと思うのですが、
そんなに自信があるということなんでしょうかね?

やっと、はっきりと断ったところ、もっと早く決断して欲しかったと言われました。
私的には、そういう土俵に上がってくること自体が、図々しいと思ってしまいます。

彼氏がいるから、他の人を探してください。と言っても理解できないっていうので、どういう神経なんでしょうね。

私の気持ちに、共感していただける人いますかー?
===補足===
その男性の気持ちが、逆に解るよっていう方はいますか?

父親と同い年の男性でした、、。
みんなへのお礼
たくさんの回答をありがとうございました☆
ショック状態だった自分の気持ちもお陰さまで落ち着きました。

この質問を目にした、全国のおじさん達に言っておきたいのは、
おじさんという存在に対して嫌悪感を示しているものではないということです。
立派なおじさんは、世の中にたくさん存在しています。
そういう方には尊敬の気持ちを持っています。
また、
純粋な気持ちで人を好きになり、相手も同じ気持ちなのであれば、それは立派な恋愛なのかもしれません。
ですが、大抵の女性は、父親と同い年くらいというのには抵抗があるのも事実だと思います。
さらに、その上、下心が透けて見えてしまうと、まるで父親に口説かれているような何とも言えない嫌な気持ちになります、、。
それが私の本音です。

そういうわけなので、これから年齢の離れた女性にアプローチしようと思っている方は、重々お気をつけくださいませ。

ピュアな気持ちなら伝わるかもしれません、、、。

質問自体に悪意はありません、、。

質問者:りんご
質問日時:2012-03-27 17:47:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
僕はこの相談は、質問ではなくて、彼をただ、気の合うもの同士で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 19:00:09

この回答の満足度 未設定
あなたがそのオッサンを嫌うのは自由。お見舞い申し上げる。>6...詳細

回答者:孤独
回答日時:2012-03-28 12:39:28

この回答の満足度 未設定
もう先が長くないと思ってむちやくちゃな行動に出たんだと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 10:16:00

この回答の満足度 未設定
精神異常者でしょうか?病院行って下さいって言いたいですね。6...詳細

回答者:カトちゃんが悪い
回答日時:2012-03-28 10:08:08

この回答の満足度 未設定
加藤茶の影響でしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 00:45:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ