Sooda!
 閲覧数:483
http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=aimichocola
ピグの質問です。
これは課金者にみえますか?
部屋は最大なんだけど、
プロフに無課金ってかいてるのに
クレクレがひどいんです。
アメギフトでいいの?
ってきいたら
うーん。。。やだ。Gギフトちょぉだい
とか意味不明なことをいってきます。
一回、ギフト交換しようっていわれて
50アメのギフト送ったら
Gギフトくれるっていったじゃん!
最悪
とかいって、今もマダしつこく詐欺詐欺いわれてます。
もちろん申請拒否してるしコメントも禁止IPにしてます。
そういう人って如何思いますか?
荒らしのID⇒a1224s10k28

質問者:あいみー
質問日時:2012-03-27 18:19:03
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
いるよ。詐欺みたいなやつグッピグしてくれたら、アメアイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 15:09:18

この回答の満足度 未設定
僕だったら、友なら部屋追い出して、友から消す()() ...詳細

回答者:英多
回答日時:2012-03-29 00:20:39

この回答の満足度 ★★★★☆
無課金でもソーダやげん玉からうまくアメGをゲットしている...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-28 15:38:13

この回答の満足度 未設定
友から消したんならもうほっとけば?へたに反論してかまってあげ...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-03-28 09:22:32

この回答の満足度 未設定
"げん玉"など、無料でアメGを稼げるサイトがあります。課金=...詳細

回答者:マーちんムームー◎
回答日時:2012-03-27 22:40:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ