Sooda!
 閲覧数:481
近寄りがたいほど美人で高嶺の花だからモテないっていうのは、本当に存在しているんでしょうか?

たとえば、君島とわこさん等は、完璧な美貌で近寄りづらい美人なのだと思いますが、
高嶺の花だからモテないのではなくて、人形のようで色気がないからモテないのではないかなと思います。
私は、なんでモテるのか解らないけれど、やたらにモテるタイプなのですが、
確かに絶世の美女ではないです。
でも色気があると言われます。
モテる=高嶺の花でない=たいしたレベルでないという悪口をよく聞くのですが、
だからか最近、モテることが嫌になってきました。
なんだか俺でも口説ける中途半端な女だと思われているようで。
でも、人間って恋する時にそんな計算していないはずなので、その考えは捻くれているようにも思います。
やっぱりモテるっていうのは、誇りを持っても良いことなんでしょうか?
モテたいっていう人をよく見かけますが、
モテるなんて、あんまり良いことないと思います。
冷めた人間になっていくんですよね、、。
わたしも熱い恋がしたいのに、全然出来ません。自分を客観視してしまうので、、。
みんなへのお礼
回答ありがとうございまました。
もっと修行を積みます。

質問者:ごりら
質問日時:2012-03-27 18:34:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
美人は中身の問題ですよ外側じゃなくて.....詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 11:10:54

この回答の満足度 未設定
なかにはいるんですよね。大抵は比例してもてるようなんですけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 10:08:53

この回答の満足度 未設定
そうですね、女性でモテるっていうのは、尻軽に見られているか、...詳細

回答者:モテキ通り過ぎた人
回答日時:2012-03-28 10:05:27

この回答の満足度 未設定
相手が美人過ぎたり、格好良すぎたりしたら「自分には不釣り合い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 23:52:06

この回答の満足度 未設定
どうなんだろう。自分の周りには居ないな〜詳細

回答者:23:59
回答日時:2012-03-27 20:22:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ