Sooda!
 閲覧数:43
あなたは日記を付けた事はありますか?書く事が無くなったら、どんな事を書きますか?
性別、年代なんかも書いて頂けたらと思いますが、よろしくお願いします
===補足===
もし書いてらっしゃるかたがいたら、継続して書くコツなど教えてもらえませんか?

質問者:akio7860
質問日時:2012-03-27 21:19:06
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
結婚してからずっと書いてます。
書くことなかったら姑の悪口書いてます。
同居しているのでいっくらでも書けますよ。
40代女、家計簿代わりにすればいい。

回答者:いりr
回答日時:2012-03-28 09:59:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
は、は、は(笑) 凄く面白かった
回答有難うございます

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
昔書いていました。何も無い日は 何も無いと書きます。手帳を開...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 10:26:41

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。 面倒なので。40代 男です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-28 11:47:18

この回答の満足度 ★★★★★
もう30年になります。細かいことではなく特になんかあったとき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 10:05:43

この回答の満足度 ★★★★★
毎日日記を書いています。日記というよりその日の出来事をメモる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 01:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。何もないと書くでしょう。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 00:41:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ