Sooda!
 閲覧数:57
monsterです。ひょんなことから臨時収入が・・・。

こんばんは。

では、問題です。

ひょんなことから臨時収入がありました。
何に使いますか ?

1.前から欲しかったものを購入する
2.旅行の計画を立てる
3.貯金する
4.宝くじを買う

☆ 教えて !

ちなみに、へそくりしてますか ? (笑)
どんなとこに、こっそり隠してますか ?
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。

このテストでわかるのは、あなたの恋の終わらせ方。でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、自らさっさと別れを切り出すタイプ

こうしたい、と思ったら自ら行動を起こすあなたは、恋の終わらせ方も自分始動、
この人とはあわないと思ったら、さっさと別れを切り出すタイプ。
相手が納得しなくても、それは関係ありません。
あなたは自分が納得出来るところに身を置きたいのです。
はっきりしているのはいいことですが、恨まれないようにして。

2.を選んだあなたは、相手に別れを言わせるタイプ

別れたいなと思っても、自ら別れを言い出さないあなた。
相手から別れるように持って行くのですが、それも相手が別れたくなるように
演出するのではなく、自分が別れたいと思っていることをわからせて、
相手がしょうがなく別れを口にするようにする知能犯。
後ろから刺されないように気をつけて。 ← (笑)

3.を選んだあなたは、フェイドアウトでいつのまに !?

どんな小さなことでも争いごとが嫌いなあなたは、相手と別れたいと思っても、
積極的に動きます。
そんなあなたが選ぶ方法は、ずばりフェイドアウト。
少しずつ会う機会を減らし、いつのまにか別れているように演出します。
相手が気づかないまま、ただの友達関係に持っていく技はさすが ! (笑)
ただ、自分もされたりして・・・!?

4.を選んだあなたは、新しい恋人を披露するタイプ

さっさと別れたいけど恋人がいない状況は作りたくないからと宣言したタイプ。
さっさと別れたいから別の異性に声をかけていませんか ?
まだまだあなたは相手が好きなのではなく、恋することがすきなよう。
心からこの人だと思えないため、結局別れてしまうことが多いようです。

質問者:monster-2
質問日時:2012-03-27 21:30:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
昨年の夏に定年退職して、冬の12月に会社から手紙がきました。
夏のボーナスの締め切り後から二ヶ月勤務分のボーナスの振り込み案内でした。
持ち株をしていて中間配当を初めて実施したので、そちらも振り込みで結構な金額になりました。

来月夫婦で定年記念の海外旅行をしてきます。

へそくりはしていません。
全部オープンです。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 23:37:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
仕事お疲れ様でした、大変だったと思います。
定年記念ですか、いい思い出になるといいですね !
オープン ? いいなあ、そういうのって。

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
1.前から欲しかったものを購入する 新しいPCを買いたいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 12:00:56

この回答の満足度 ★★★★★
3.貯金する してないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-28 11:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
3.貯金する ×1なので、堂々と貯金してます。以前は、定番の...詳細

回答者:おばさん
回答日時:2012-03-28 10:46:25

この回答の満足度 ★★★★★
おはようございます1、です。へそくりしてます。夫に内緒の口座...詳細

回答者:いろは
回答日時:2012-03-28 09:56:25

この回答の満足度 ★★★★★
1.前から欲しかったものを購入する欲しいものリストを消化する...詳細

回答者:臍(へそ)
回答日時:2012-03-28 09:39:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ