Sooda!
 閲覧数:80
ADHDって治ることはないって言われているけど、改善することは本当に出来るの?
改善して、悪くなることはないの?
http://www.hyper-consulting.com/aspe/manual01/←これって本当に改善されるの?
教えてくださいお願いします
みんなへのお礼
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

質問者:ブルック剣士
質問日時:2012-03-27 21:48:19
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
改善はすると思いますよ。ただ、私もそのサイトは、インチキだと...詳細

回答者:にゃんにゃん
回答日時:2012-04-03 19:52:07

この回答の満足度 ★★★★★
何が問題点であるかを把握してADHDを理解する人に手伝っても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 16:45:28

この回答の満足度 ★★★★★
どれくらいかわかりませんが改善はすると思いますよ。そのサイト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 14:34:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ